springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプフェスタ2020に行ってきた!

今年もこの季節がやってきました! 冬は沢山イベントがありますが、中でも参加する事に意義があるイベントの1つがこのジャンプフェスタ2020です! どーも。 温泉担当ですが、日本レコード大賞でパプリカが大賞を受賞したので、来年は色んなところでパプリカ…

年末年始からはじめるウイルス対策の話その1【ジアイーノ】

皆様はウイルス対策、どこまでご存知でしょうか。 こんにちは、ツジです。 ミニマリスト向けの記事を担当している者になります。今回は、本来のものと少し異なりますが、広義の上での「ライフスタイル」の記事として、明日の飲み会に使える小話をご紹介でき…

茨城県の温泉について!

春高バレー東京都予選と同じ日にバレーを見ずに茨城県の温泉に行ってきました。 バレーと温泉どっちに行くかは苦渋の決断でしたが、体が温泉を求めていました! どーも。 やっぱり温泉に行ってしまうシノです。 今回は茨城県の温泉について書いていきます。 …

ストリートピアノについて!

この前上大岡駅の京急百貨店でピアニストのよみぃさんのコンサートがあり、仕事を早く終わらして見てきました。というより聴いてきました。やっぱり凄いなこの人はと改めて思いましたね。最後にパプリカ弾いてくれた時はいつもYouTubeで見てるやつーって感激…

【湯畑キレイ】草津温泉に実際行った話【店いっぱい】

こんにちは、ミニマリスト担当のツジです。 普段は温泉担当が温泉系の記事を書いていますが、偶然にも先日、私の方が行く機会がありました。 あっちのプロ混浴勢とは別に、素人の感想記事になります。 街がキレイ iPhoneのカメラも悪くない… もとい、やっぱ…

第33回「にっぽんの温泉100選」結果発表!

さー!とうとうこの日が来ましたね!! 温泉による温泉の為の温泉の全国大会!!! 湧く湧くが止まらねーぜ!!!!! どーも。 毎年この時期はテンションのおかしい温泉担当のシノです。 今回は自分自身毎年発表を楽しみにしてます「にっぽんの温泉100選」…

2019年秋の京都巡り!

金曜ロードショーでホーム・アローンが放送しているのを観ると、いよいよ今年も終わりかーと思いますね。でもまだまだ温泉100選の発表やらジャンプフェスタ・京都嵐山の花灯路・冬コミが待っています!クリスマス?何それ美味しいの?まー、美味しいかw どー…

春の高校バレー東京都予選結果

さー!今年もやってきました! 春の高校バレー東京都予選! もう秋の風物詩ですね。 寒い時期は温泉もいいけどバレーもね。 どーも。 中学バレーの東京選抜の選考会に参加したことのあるシノです。 今回は全国大会をかけた東京都男子バレーボール最終代表者…

KC cup 2nd stage結果

秋ももう終わりを迎えそうですね。 秋といえば紅葉。紅葉といえば京都。 というわけで今京都に来てますが、その時の記事はまた今度書きます。 今回は報告が遅くなってしまいましたが、少し前に旋風BFで参加した「デュエルリンクス」のKC cup 2nd stageの結果…