springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東北で1番高い場所にある温泉「藤七温泉」に行ってきた!

温泉以外の記事が増え続けているので そろそろ書かないといけないなという事で 今回は真面目に温泉の記事を書こうと思います。 という事で、温泉の記事が久しぶりなシノです。 今回ご紹介するのが 岩手県の八幡平の秋田県の県境に位置する「藤七温泉」です。…

遊戯王World championship 2019のエリア代表決定戦の結果について

前の記事でエリア代表決定戦に進出しましたという事を書きましたが、今回はその続きです。 温泉とバレーと遊戯王が生き甲斐のシノです。 てな訳で今回は遊戯王World championship2019のエリア代表決定戦の結果報告とレポートについて書いていこうと思います…

都立高校男子バレーのこれまで

〝都立〟高校バレー経験者のシノです。 今回もバレーの記事になってしまいましたが、東京都以外の県の方はあまりピンとこないと思いますが、東京は私立高校の方が圧倒的に強いです。埼玉県にある春校優勝経験の深谷高校とかは県立ですし神奈川県の全国常連の…

電子ピアノの選び方

こんにちは。 温泉担当ですが、中々温泉の記事を書かずにいるシノです。 この記事を書く事をやって気づきました。自分、意外と色んな事やってたんだなーと。そんな自分の引き出しを整理してたら出てきたのが今回紹介する電子ピアノの選び方という事です。 皆…

遊戯王のOCGとデュエルリンクスのデッキコンセプトの違いについて

遊戯王の世界大会を目指してますシノです。 まー、本戦には出場できませんでしたが、、、 今回お話するのは前回の記事でもチラッと出ました「堕天使」です。 ただし、今回はデュエルリンクスとOCGとのデッキコンセプトの違いについてお話ししようと思います…

高校バレーにおけるチームカラーについて

今度7年ぶりに下呂温泉に行く予定のシノです。 先ずは、関東大会で駿台学園が東亜学園を破り3年ぶりに優勝しましたね。3連覇を狙った埼玉栄は橋本くんが怪我で満足いく結果は出ませんでしたが、今後に期待です。 という事で、今回は過去の高校から抜粋しまし…

遊戯王World championship2019を目指してみた!

先月岩手県の温泉に行ってきました 温泉担当のシノです。 今回はトップの画像からもわかる通り 温泉ではなく遊戯俺のアプリ「デュエルリンクス」の世界大会を狙ってみましたという事で、早速書いていこうと思います。 まずは今回使用したデッキについてです…