springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

床で寝るのはあんま良くないその2

どうも、ミニマリスト担当のツジです。 前記事、「床にエアリーマットレスはあんま良くない」の記事の続きとなります。 筆者、エアリーマットレス以外にも、床に直で寝るのと寝袋なんかも試してみました。その体験記も紹介させていただきます。 検証その2 寝…

床にエアリーマットレスはあんま良くない

どうも、ミニマリスト担当のツジです。 筆者、元ミニマリストです。その理由の1つが「モノを減らす合戦に疲れたから」です。 ミニマリストの方は、床で寝る方が多いです。折りたたみマットレス、寝袋、布団、ヨガマット、床オンリー…。 筆者も一時期折りた…

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の紹介について

高校生ってキラキラしてんなー。 あれが青春なんだぜぃ。 こんにちは。 温泉担当ですが、ガルパ にはまってさー大変なシノです。 今回はこのリズム&アドベンチャーゲームであるバンドリ!ガールズバンドパーティ!についてお話しさせて頂きます。 まずこのゲ…

ミニマリストってなんか怖い

どうも、ミニマリスト担当のツジです。 筆者、ミニマリストではありません。 完 すみませんクソ記事とか思われたらすみません。 厳密には元ミニマリストです。めんどくさいですね。 ネットのある世の中なので、いろんなミニマリストの方の記事や動画を拝見さ…

ミニマリストおすすめ!じぶん銀行でできること

家入レオ似って褒め言葉じゃないの? どうも、ミニマリスト担当ツジです。 先日開設したネット銀行。金利の高さもそうですが、余りある魅力を秘めています。しかし、あくまで金融商品。お得かもしれませんが、あくまで商品としての意味合いが強いものも含ま…

預金通帳を断捨離してみた

ぼちぼちホワイトデーのお返し考えないと… どうも、ミニマリスト担当のツジです。 先日、預金している多摩信用金庫から「通帳未記入取引照合表」なるものが。ズボラなので記帳しないで放置してたらきました。たましんの良心。 断捨離って、これ来るからいら…