springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王のライトロードについて

出会いとは一期一会。 こんにちは。 温泉担当ですが、デュエリストでもあるシノです。 遊戯王を始めようと思ったのがきっかけで組んだ初めてのデッキが今回ご紹介するライトロードです。 まずネーミングに惚れましたね。 なんやねん!ライトロードって!めち…

いろんな意味で深すぎる鉛温泉!

こんにちわ。 温泉担当のシノです。 今回ご紹介する温泉は岩手県南花巻温泉郷の鉛温泉です。 この温泉は温泉マニアの間ではかなり有名で多くの方が宿泊に来ていました。 アクセスはJR花巻駅よりバスで30分の所です。また、新幹線の停まる新花巻駅からもバス…

栃木の北温泉にいってみた

混浴だぜ! こんにちは、温泉担当のシノです。 今回は那須塩原温泉郷の北温泉です。 場所はコチラ 栃木県ですが、ほぼ福島県寄りです。筆者は東京在住ですが、車でおおよそ2時間くらい。途中佐野SAでいもフライ食べました。なんというか…じゃがいもに衣つい…

ちょっと早いけど2019年高校男子バレー注目選手

こんにちは。高校バレー経験者のシノです。 今回は今年の1月春高バレーが終わってから間もないですが、男子バレーの注目選手を紹介します。 では、早速。 ①水町泰杜 出身:熊本県 高校:鎮西高校 出身中学:菊鹿中 身長:181cm 最高到達点:335cm ポジション:OH …

au wallet(ブランドプリカ)がすごい

↑コイツ↑ こんにちは、ミニマリスト担当の26番です。 プリペイド。以前プリペイドケータイとかハイウェイカードがありました。事前にお金入れとくやつですね、今だとna○acoとかmajicaとか。筆者、○anacoとかは正直好きではありませんでした。 だって、 セブ○…

財布の中身、どこまで断捨離できるか考えてみた

すでに十分小さい。 こんにちは、ミニマリスト担当の26番です。 上記の写真は、abrAsus「薄い財布」を用いています。 https://superclassic.jp/?pid=16355432 この財布を使っているだけでだいぶ財布の中のものって限られるんですが、この際やるとこまでやっ…

北海道の豊富温泉にいってみた

はい。 …第一弾の紹介が北海道ってのは若干無理があったかもしれない。 こんにちは、温泉担当のシノです。 豊富温泉、場所でいうとこちらになります。 …わかりにくい? ここです。ぶっちゃけ北海道のてっぺん近くです。 稚内空港からレンタカーで1時間半かか…