springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

栃木の北温泉にいってみた

f:id:springkun:20190226221015j:image

 

混浴だぜ!

 

こんにちは、温泉担当のシノです。

 

今回は那須塩原温泉郷北温泉です。

場所はコチラ

f:id:springkun:20190226221234p:image

栃木県ですが、ほぼ福島県寄りです。筆者は東京在住ですが、車でおおよそ2時間くらい。途中佐野SAでいもフライ食べました。なんというか…じゃがいもに衣ついてる。コロッケとは違う。

 

那須塩原温泉郷、めっちゃおススメです。

 

その中でも今回は北温泉に行きました。

ミニマリスト担当がどうしても混浴に行きたいと。しぶしぶ連れて行く羽目に。

f:id:springkun:20190226221736j:image

ここです。いくつか風呂が分かれています。写真のは温泉プールで、男女混浴と同時に、水着で入浴できます。プールだからね。

初心者の方おすすめ。

もちろん、生まれたままの姿での入浴もできます。

 

執筆は2月ですが、実際に行ったのは10月。那須高原の冷え込みと温泉の温かさがベストマッチでした。出たくない…。

空の青と山の緑、紅葉の赤がとにかく美しい。人生最後の光景にふさわしいってくらい満足できます。あ、でもできれば100歳まで巨乳に囲まれて生きた

 

 

 

 

北温泉。最寄りの駐車場から15分ほど歩きます。

f:id:springkun:20190226222225j:imagef:id:springkun:20190226222352j:image

マジ絶景。カップルで来てる方もいましたね。どうして俺はこのスケベと…

f:id:springkun:20190226222323j:image←コイツ

 

今回は日帰りで利用しましたが宿泊もできます。

紅葉彩る秋の折、ぜひおススメです。

 

 

公式ページはコチラ。

http://www.kitaonsen.com