springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

北海道の豊富温泉にいってみた

f:id:springkun:20190224164850j:image

 

はい。

 

…第一弾の紹介が北海道ってのは若干無理があったかもしれない。

 

こんにちは、温泉担当のシノです。

 

豊富温泉、場所でいうとこちらになります。

f:id:springkun:20190224162427p:image

 

…わかりにくい?

 

f:id:springkun:20190224162440p:image

ここです。ぶっちゃけ北海道のてっぺん近くです。

稚内空港からレンタカーで1時間半かかりました。(途中稚内温泉も入っちゃった…♡)

 

入ってみて、何より

 

ガソリンのにおいが凄い

 

例えが悪い気もしますが、ガソリンなんです。においがね。

ホームページ見てみると、

f:id:springkun:20190224164147j:image

だそう。

ほんとガソリンだった。効きそう。ってか効いた。

 

宿もいいところで、泊まった部屋こんな感じでした。

f:id:springkun:20190224164351j:image

○パホ○ルでこの雰囲気は出せんよ。きてよかった。

 

ご飯もthe・北海道。

f:id:springkun:20190224164527j:image

蟹も刺身も鍋も美味しくいただきました。

…家じゃ絶対食べれないこの組み合わせ。

 

 

おススメです。

↓温泉ホームページはコチラ↓

https://toyotomi-onsen.com

 

 

 

 

ちなみに、とよどみおんせんと読みます。