springkunのブログ

日本国内の温泉やストリートピアノ を探し回り、そこでの記録を書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いけど2020年高校男子バレー注目選手

感動と興奮の春高バレー2020が幕を下ろしてから暫く経ちどのチームも新たな一歩を踏み始めています。優勝候補として挙げられているチームやリベンジを誓うチームなど、これからの1年はまだまだ長いですが戦いは既に始まっています! 新人戦とかやってますし…

春の高校バレー2020決勝戦結果

とうとう令和初の春高王者が決まります! どーも。 バレー経験者のシノです。 今回もバレーボールの記事になります。 早速結果から 東山vs駿台学園 25-13 25-20 25-13 1セット目 序盤東山も駿台学園も得点を取り合う展開で両者一歩も譲らず。しかし、中盤か…

春の高校バレー2020準決勝選評

今回もバレーボールの記事になります! どーも。 春高バレー大好きな温泉担当のシノです。 今回は私も現地へ行き久し振りに生で試合を見てきました。 いよいよセンターコートの闘いとなりましたね。インターハイ王者や国体王者。更には国体準優勝チームや前…

「速報」春の高校バレー2020ベスト4決定!

高校バレー経験者のシノです。 今回もバレーの記事です。 余談ですが、春高バレーは以前まで7日間の開催でしたが、選手権大会になってからは5日開催となり、1日に2試合行う日ができました。その日の過酷さを象徴して高校バレー関係者はこう呼びます。 〝ダブ…

春の高校バレー2020直前優勝予想!

あけましておめでとうとございます。 今年も宜しくお願い致します。 さあ! 明日からとうとう始まりますね!! 春の高校バレーがー!!! 12月に温泉の全国大会がありましたが1月からはバレーボールの全国大会があるので年末年始は心ここに在らずの温泉ソム…